Minutes製品によくあるご質問

Q:騒音のある状況で翻訳可能ですか?
A:ノイズキャンセリング機能により、外部の雑音をシャットアウトします。

Q:現在何種類の言語をサポートしていますか?今後サポート言語は増えますか?
A:現在、104言語をサポートしています。
  今後ユーザーの要望に合わせ、アップデートを通じて言語を追加する予定です。

   対応言語一覧をご参照ください:http://suo.im/6f3QCI 

Q:テキストの音声変換にサポートしていない言語はありますか?
A:アゼルバイジャン語、ペルシャ語、クジャラート語(インド)、アルメニア語(米国)、
  アイスランド語、グルジア語、カンナダ語、リトアニア語、ラトビア語、セルビア語、
  スロバキア語、ウルドゥー語、ズールー語、ラオス語はサポートしていません。

Q:充電時間、待ち受け可能時間はどのくらいですか?
A:満充電状態で10時間連続使用でき、8.5日待ち受け可能です。
  (実験室での測定結果であり、使用環境や設定などにより、待ち受け可能時間は変動します)

Q:翻訳結果の再生はできますか?
A:はい。
  翻訳結果左側の「ラッパ」アイコンをタップすると、翻訳結果を再生します。

Q:どのくらい離れて使用できますか?
A: 最大3メートル離れて使用可能です。

Q:オフライン翻訳は可能ですか?
A:はい。
  現在日本語、中国語(標準語)、英語、韓国語の4言語がオフライン翻訳可能です。

Q:翻訳結果の再生音声は何種類ありますか?
A:大部分の言語は男性、女性の声で再生可能ですが、
  一部言語で単一音声のみの再生となっています。
  「サウンド設定」―「翻訳音声」からお好みの音声を選択してください。

Q:翻訳のデータバンクはアップデートされますか?翻訳の精度は随時改善されますか?
A:LangogoはMicrosoftやGoogleなど24の翻訳エンジンと提携し、
  ニューラルネットワーク翻訳技術を駆使したラーニングを通じて、
  クラウド側のデータバンクを随時更新していますので、翻訳の精度は高まり続けています。

Q:Langogo Minutesはカメラ翻訳に対応していますか?
A:対応していません。

Q:ネットワークの接続方法を教えてください?
A:Wi-Fiネットワークまたはスマートフォンのテザリングによる接続が可能です。

Q:1回の最大録音時間を教えてください?
A:1回あたり最大4時間録音が可能です。
  4時間経過すると録音が停止し、自動で保存します。
  録音を続ける場合は、再度録音操作を行ってください。

Q:何時間分の録音を保存できますか?
A:最大13時間分の録音が保存可能です。

Q:文字起こし機能の料金を教えてください
A:

文字起こし機能の料金を教えてください

Q:保存される音声ファイルのサンプルレートとサポート形式を教えてください?
A:サンプルレートは16Kで、wav形式です。

Q:音声データのエクスポート機能はありますか?
A:クラウド経由またはUSB接続によりwav形式でのエクスポートが可能です。
  なお、テキストのファイル形式はtxtになります。

Q:アップデートの方法を教えてください?
A:「設定」―「オンラインアップデート」から行うことができます。

Q:アップデートにはどれぐらいの時間がかかりますか?
A:通常は数分間で終わりますが、接続するネットの速度の影響を受けます。

Q:アップデートができません。どうしたらいいですか?
A:サポートチームが対応いたしますので、
  問題が発生した状況が分かる画像または動画を撮影して、
  support@langogo.aiまでメールでお送りください。

Q:パソコンやテレビなどのスピーカーからの音声は訳せますか?
A: 人の話した声に反応する様に設計されている為、スピーカーなどからの機械的に加工された音声に反応する様には設計されていません。

Copyright© Langogo日本総代理店 , 2024 All Rights Reserved.