Minutes製品によくあるご質問

Q:騒音のある状況で翻訳可能ですか?
A:ノイズキャンセリング機能により、外部の雑音をシャットアウトします。

Q:現在何種類の言語をサポートしていますか?今後サポート言語は増えますか?
A:現在、104言語をサポートしています。
  今後ユーザーの要望に合わせ、アップデートを通じて言語を追加する予定です。

   対応言語一覧をご参照ください:http://suo.im/6f3QCI 

Q:テキストの音声変換にサポートしていない言語はありますか?
A:アゼルバイジャン語、ペルシャ語、クジャラート語(インド)、アルメニア語(米国)、
  アイスランド語、グルジア語、カンナダ語、リトアニア語、ラトビア語、セルビア語、
  スロバキア語、ウルドゥー語、ズールー語、ラオス語はサポートしていません。

Q:充電時間、待ち受け可能時間はどのくらいですか?
A:満充電状態で10時間連続使用でき、8.5日待ち受け可能です。
  (実験室での測定結果であり、使用環境や設定などにより、待ち受け可能時間は変動します)

Q:翻訳結果の再生はできますか?
A:はい。
  翻訳結果左側の「ラッパ」アイコンをタップすると、翻訳結果を再生します。

Q:どのくらい離れて使用できますか?
A: 最大3メートル離れて使用可能です。

Q:オフライン翻訳は可能ですか?
A:はい。
  現在日本語、中国語(標準語)、英語、韓国語の4言語がオフライン翻訳可能です。

Q:翻訳結果の再生音声は何種類ありますか?
A:大部分の言語は男性、女性の声で再生可能ですが、
  一部言語で単一音声のみの再生となっています。
  「サウンド設定」―「翻訳音声」からお好みの音声を選択してください。

Q:翻訳のデータバンクはアップデートされますか?翻訳の精度は随時改善されますか?
A:LangogoはMicrosoftやGoogleなど24の翻訳エンジンと提携し、
  ニューラルネットワーク翻訳技術を駆使したラーニングを通じて、
  クラウド側のデータバンクを随時更新していますので、翻訳の精度は高まり続けています。

Q:Langogo Minutesはカメラ翻訳に対応していますか?
A:対応していません。

Q:ネットワークの接続方法を教えてください?
A:Wi-Fiネットワークまたはスマートフォンのテザリングによる接続が可能です。

Q:1回の最大録音時間を教えてください?
A:1回あたり最大4時間録音が可能です。
  4時間経過すると録音が停止し、自動で保存します。
  録音を続ける場合は、再度録音操作を行ってください。

Q:何時間分の録音を保存できますか?
A:最大13時間分の録音が保存可能です。

Q:文字起こし機能の料金を教えてください
A:

文字起こし機能の料金を教えてください

Q:保存される音声ファイルのサンプルレートとサポート形式を教えてください?
A:サンプルレートは16Kで、wav形式です。

Q:音声データのエクスポート機能はありますか?
A:クラウド経由またはUSB接続によりwav形式でのエクスポートが可能です。
  なお、テキストのファイル形式はtxtになります。

Q:アップデートの方法を教えてください?
A:「設定」―「オンラインアップデート」から行うことができます。

Q:アップデートにはどれぐらいの時間がかかりますか?
A:通常は数分間で終わりますが、接続するネットの速度の影響を受けます。

Q:アップデートができません。どうしたらいいですか?
A:サポートチームが対応いたしますので、
  問題が発生した状況が分かる画像または動画を撮影して、
  support@langogo.aiまでメールでお送りください。

Copyright© Langogo日本総代理店 , 2020 All Rights Reserved.